2013年5月21日火曜日

ランチ116 赤坂を堪能するシリーズ 2 ばらちらしの有名店 鮨兆

2013年5月21日 火曜日 11時半

赤坂ランチ 赤坂を堪能するシリーズ 2 ばらちらしの有名店 鮨兆

ランチは、ばらちらしのみ。

座ってすぐに「モリハイカガシマショウ?」と聞かれる。

初めてなので、どうしたらいいのかわからず、

「ばらちらしを食べたいのですが」と尋ねると再度

「盛りはいかがしましょうか?」と再度聞かれ、

ようやく意味がわかり「ふつうでお願いします」と答える。

特別とか頼んだらいくらになるかわからないからだ。

しかし、他の人のレビューをチェックすると、

大盛でも無料のようです。

でも、普通でも十分おなかいっぱいになりました。

隣の人はちらしに醤油をたらしてましたが、

ぼくは一口目なにもつけずに食べてみる。

玉子焼きのほんのりした甘みやいくらのしょっぱさ、

こはだのかすかな酸味などを感じる。

けっきょく醤油なしで全部食べました。

お味噌汁も二種類あり満足のいく1500円でした。


















関連ランキング:寿司 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

0 件のコメント:

コメントを投稿