2013年5月5日日曜日

ランチ109 ゴーゴーカレー

2013年5月5日 ゴーゴーカレー

「メジャーに挑戦するも戦力外通知を受ける」

 今日は子供の日、ゴーゴーカレーの誕生日、しかも、松井秀喜(ゴジラ)の国民栄誉賞授与式の日。

これだけ特別な日が重なれば、ちょっとやそこらのイベントじゃ収まりがつかない。

とうぜんメジャー級のサプライズが用意されているはずと思った。


考えがNHKの連続ドラマだった。


 今日は特別な日なので女(アマ)ちゃんと一緒に食事をしました。

ぼくは、いっちゃだめと言われてもすぐにいっちゃいます。

つい口からぽろっとこぼれてしまいます。

どうしても我慢できないので、しょうがないと思います。

言いたいことを我慢するとストレスがたまり健康によくないです。

メジャーカレーは、全てのメニューに含まれないそうです。

結局ぼくが騙して連れ込んだ形になってしまいました。

ぼくは、熟考したすえカツカレーのビジネスクラス(通常850円)、

彼女はエビフライカレーのエコノミークラス(通常750円)を頼みました。

ここのカレーは渋谷と新宿で食べたゴーゴーカレーと全く同じ味でした。

ちょっとルーが足りない感じでしたが、ちゃんとソースを頼んだので、

最後はソース飯で〆ました。

ソースはウスターソースで、さらったとした感じで、

少し酸味を感じました。

できればマスタードなどがあればさらにルーが少なくても対応できると思いました。





















ゴーゴーカレー 赤坂サカス前スタジアムカレー / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿