2013年6月13日木曜日

夜ゴハン エコロロニョン 赤坂食べないと飲まナイト

2013年6月13日 水曜日 20:30

赤坂食べないと飲まナイト 二日目 

公式サイト http://akasaka.tabe-noma.com/

facebook https://www.facebook.com/tabenoma.akasaka

参加店舗の紹介ページ http://akasakacloud.blogspot.jp/2013/05/201361112.html



会社の7人で訪問。

ほぼ満員。

二人掛けのテーブルが一つと、カウンターが空いているのみ。

カウンターに5人座って、二人はテーブルに収まった。


こちらの食べないと飲まナイトのメニュー

フードは3つの中から一つ選ぶ

・アジデシ(トーゴのラムピーナッツチリソース)
・ローストチキン
・オレンジケーキ

ドリンクは以下の中から一杯を選ぶ

・南アフリカワイン(赤・
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・ウーロン茶
・ホッピー


カウンターに南アフリカのゾウさんが好きな木の実でできたリキュールがあった。

「アマルーラ」 ロックかストレートで一杯750円

飲んでみたいという友人と半分づつ出して注文。

甘いケーキをとかしたような味です。

カルアミルクみたいです。

アジデジとオレンジケーキが一つづつ、

残りはみんなチキンを注文。

オレンジケーキをみんなに試食させてあげました。

写真は残りです。

上品な甘さで美味しかったです。

アジデジを選んだ友人が美味しいと言ってくれたので、ほっとしました。

チキンを選んだ一人は、

「これで終わりですか?ぜんぜん足りないです」といい。

もう一人は、

「オレンジジュースとオレンジケーキにすればよかった」とのたまいました。

ちょっぴり残念でした。

次回は、なにか驚くようなものを食べさせてあげようと思い、

いま冷蔵庫からデスソース「アフターデス」を取り出し、カバンに入れました。

きっと泣いて喜んでもらえると思います。






















0 件のコメント:

コメントを投稿