2013年6月5日水曜日

ランチ128 フランス料理 ラ・ブロシェット 

2013年6月5日 水曜日


ランチ128 フランス料理 ラ・ブロシェット 


 赤坂一美味しいチキン南蛮を食べに宮崎料理の店に行くも、

勝手なことをされて食べることができませんでした。


 しかたがなく急きょフランスへ行くことにしました。

エレベーターに乗ると、

ラブラブなお店かと思いましたが、

「LOVE×LOVE 赤坂」で検索してみると、

どうやら5Fはガールズバーでした。

http://ameblo.jp/lovelove-9999/

ぼくが行ったのは、6Fのラ・ブロシェットです。

どうかお間違いなく。

お店に入ると、カウンターが手前にあり、

お客様は女性ばかりでした。

メニューを真剣に考え選んだ結果、

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みのデザート付1500円を注文。

今思うと牛の煮込みを頼んだにすぎなかった。

スープとサラダが選べます。

今回はスープを頼みました。

トマトのガスパッチョ(冷製スープ)。

トマトの酸味と刻んだキュウリがアクセントになっておいしいです。

ここでパンを一つ食べてしまいました。

黙っていても追加してくれたので、すごく嬉しいです。

メインの登場。

肉が分厚いです。

野菜が大きくて、熱々です。

湯気で写真が霞みます。

ここでもミニトマトが濃厚な味わいで素晴らしかったです。

肉とても美味しいです。

デザートはブラマンジェ

これもとても上品で美味しかったです。

ドリンクは別売りです。

今回はドリンクを頼みませんでした。
























炭火ビストロ&ワイン ラ・ブロシェットフレンチ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿