2013年6月28日金曜日

ランチ142 トルコ料理 ARIA

2013年6月27日 木曜日

ランチ142 トルコ料理 ARIA

ケバブライス600円

スープ300円

 店内に入ると、カウンターに体の大きな外国人がノートパソコンをいじくっていた。

腕には、男の通過儀礼の跡があった。

ハワイや浅草の男たちと同じように中途でも流行っているのだろう。

間違いなく男の中の男に違いない。

この猛者は、カウンター内にいる美女の店員さんと知り合いらしい。

仲良く日本語や英語で会話をしている。

盗み聞きでなく、なんとなく耳に入って来た日本語によると、

この外人はやはり凄腕の猛者のようだ。

漢字検定2級をとって、次は一級を目指しているそうです。



辛いの大丈夫ですか?

はい、辛くしてください。


辛口のケバブライスが出来上がって来た。

色鮮やかで、ほんのりアボガドの緑があった。

デスソースがあれば刺激的なのだが、

店には瓶ビールの小瓶サイズのタバスコしかなかった。

これをパンにはさんで食べたらもっとおいしいだろうなぁって思ったら、

それがケバブサンドというものだった。


とても美味しいですね。これは夜も出しているのですか?

はい、夜もやってます。


もうちょっと綺麗なお姉さんとお話ししたかったが、仕事にもいかなくてはならないし、

凄腕のお兄さんが怖いので、お店をでました。


今度は夜遊びに行きます。












アリアバーアンドグリルトルコ料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿