2013年7月8日月曜日

赤坂のパン屋さん 「これはわたしのからだである」と言ってサクラメントを行った。

2013年7月8日 月曜日 12:20

赤坂で世界一周 ドイツのパン屋さん カーベーケージ



家にお土産用でドイツの食パンを購入。

見た目が真っ黒な異様なパンが目に入った。

「これってトーストにして食べるのですか?」

「いえいえ、そのまま1㎝以下に切って召し上がってください」

湿気の多い季節なので食べきれないと思ったら半分くらい冷凍して保存できますよ。

我慢できずに会社で試食。

美味しければみんなに分けてあげるのだけど、

凡人にはわからない味なので家に持ち帰ることにした。

僕が食べているのを見て興味をしめした若者が二人いた。

その者にはサクラメント(秘跡)ととして聖餐授与を行った。

「これがわたしのからだである」

ぼくはパンのくずのような人間だからちょうどいい。

HPより
ポンパニッケル 557円
粗挽きのライ麦粉を使い、蒸し焼きにする本格的な製法で焼き上げました。
HPで通販もやってます。食パンだけでも10種類以上あります。











関連ランキング:パン | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

0 件のコメント:

コメントを投稿