2013年7月5日金曜日

夜ゴハン 六本木 フィリピン料理 ニューナナイズ

2013年7月5日 金曜日 18:30


夜ゴハン 六本木 フィリピン料理 ニューナナイズ

サンミゲールビール+柿の種 ? 

ニューナナイズ・スペシャル・フライドライスセット

ロングシログ 1300円   合計2354円

フィリピンのソーセージ。

台湾の腸詰を柔らかくして甘くした感じ。

フライドライスは意外にあっさりして、

添えられた辛い透明のタレが酸っぱ辛くてぴったし。

ここ料理が上手だと思う。


ランチビュッフェは平日、月から金の11時くらいから16時くらいまで。

今日はランチビュッフェが終わっていた。

とりあえずサンミゲールビールを注文。

メニューを見るとほとんど千円以上。

決めかねて、おばちゃんに言った。

「2千円で料理の盛合せを出せますか?

残り物でもいいので。」

「残り物はない。ダメ。」

と言って、ニューナナイズ・スペシャル・フライドライスセットを勧めてくれた。

とても美味しかった。

後でメニューの写真をじっくり見ると、

デザートに「ハロハロ」があった。

ここは大勢で行った方が楽しい。

次はビュッフェを食べに行こうと思う。


































ニューナナイズ東南アジア料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿