2013年7月24日水曜日

ゲリラがやってきたので、しろたえへ避難

2013年7月23日 火曜日 18時


 今日は悪い女の店に行った。

悪い女の店を出ると運の悪いことにゲリラに遭遇。

最近は都内で活発にゲリラ活動をしているとニュースでやっていた。

 避難先で、二階の席に案内された。

部屋に入るとマッパな女性が出迎えてくれた。

どうやら芸術的なお店のようです。

ここの作品は女性の店員さんがモチーフになっているようです。

壁にかかっている絵を見つめていると、

目眩がして、一瞬、ムンクの叫びのような状態になりました。

二階の喫煙席は私一人だけだったので余計に不安な精神状態でした。

しかし、イラストそっくりの女性の店員さんがやってきて、正気に戻りました。

紅茶について色々質問した結果、これに決めました。

キャッスルトン茶園のセカンド 550円


酸味一体の苦みのある神々しい味でした。

父と子と聖霊の御名(みな)においてアーメンと思わず言ってしまうほどです。


珈琲と同様にフルーティーな酸味と仄かな苦みが紅茶にもあることを知りました。

これが今日の神からの啓示のようです。

風神、雷神さんありがとう。


追伸

ケーキ美味しかったです。

小さいので二つ楽勝でした。













































しろたえ 赤坂ケーキ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


0 件のコメント:

コメントを投稿