2013年7月3日水曜日

ランチ146 インド料理 ダイニングバーソニア

2013年7月3日 水曜日 12:40

ランチ146 インド料理 ダイニングバーソニア

 女の子に囲まれていました。

 ここはrumbaさんの縄張りなので、お行儀よくしていました。

黙ってじっと両隣のお話を聞いてました。

人の話をよく聞きなさいとよく注意を受けるので。

隣の人に口をはさんだり、手を出すことなく、

無事食べ終わりました。

もちろん個人情報保護法にもとづき、

こちらで知り得た情報は他言無用です。

いけない。

最後にお店の人が持ってきた「あずきナン」に思わず手を伸ばしてしまいました。

ほんのり甘くてデザートにちょうどよかったです。


 今日はスペシャルカレーの日。

どんなスペシャルかと思ったら、

ジャガイモとブロッコリーの辛口のカレーでした。

辛口なことをいわせてもらうと、憎たらしいといわれるかもしれませんが、

肉肉しく、今日のランチはいきたかったです。

しかも、もう一つはシーフードカレーを頼んでしまいました。

友人はスペシャルカレーとチキンカレー。

本人の名誉のために言わせてもらうと、

別に弱虫だからチキンを選んだわけではありません。

単に弱ちょろそうだからチキンカレーを僕が選びました。

Mさんごめんなさい。

本当は、とっても夜が強いそうです。

また嘘ついちゃいました。













0 件のコメント:

コメントを投稿