2013年4月18日木曜日

ランチ99 吉野家 牛丼280円


2013年4月18日 13:30 

ワンコインよりも安い!

 今日から吉野家の牛丼が280円になった。

お店のポスターを見ると4月24日3時までという文字があった。

「2013年4月24日3時まで牛丼・牛皿・牛鮭定食のみのご提供とさせていただきます。」

てっきり24日までかと思ったらそうではないらしい。

よーく文章を読むと、

しばらくメニューを絞り込むということだ。

24日までと思い込み、思わず入店してしまった。

 レッドジンジャーを載せ、七味というジャパニーズマサラをふりかけた。

アメリカンドライビーフジャパニーズジンジャーマサラの完成。

 アメリカの圧力で牛の輸入量が増えて値下げが可能になったそうです。

これで赤字からの脱却をはかるそうです。

黒字化するなら、黒い胡椒でもおいてみたらどうだろう。

吉野家が黒字化を祈り、黒胡椒を追加なんてニュースにならないかな。


食文化や食の安全について考えなければならないと痛感しました。
















関連ランキング:牛丼 | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

0 件のコメント:

コメントを投稿