2013年4月11日木曜日

ランチ94 J ROCK CAFE

2013年4月10日 水曜日 13:30

 今日もロックな気分で

 今日は朝起きたら、足をつって、黒猫をみてしまった。

縁起が悪いので、会社は午後から行くことにした。

朝8:30から20:30まで勤務。

出発時間が7:10、帰宅時間が22時。

家でゆっくりすることがなく一週間がまたたくまに過ぎてしまう。


 こんなときは山下久美子の「stop stop Rock'n'Roll」」が聞きたくなる。

しかし、店で流れていたのは、「Night After Night」。

ぼくは、シンディー・ローパーの「タイム・アフタータイム」の方が好きだ。


 今回は外に会った日替わりのローストビーフとカキフライ丼690円を食べるつもりでした。

しかし、売切れでした。

外にあるやつでいいですよ、と言いたかったのだが、ゆう気がありませんでした。

しかたなく唐揚げ定食を注文しました。

本当は、外にあるやつでいいので負けてくれと


 ヘビメタっぽい店員さんが、チキン野郎(ぼくのこと)にチキンを運んできた。

今回は盗撮なしです。

万が一、盗撮なんかして、女王様に変身されたらこまっちゃうからだ。

きっと女王様は、僕に鼻や唇にピアスを点けてくれるだろう。

ひょっとしたら、おそろいの金髪に染めてくれるかもしれない。

そしたら、憧れのロン毛に・・・・。

そんな妄想をしながら食べていると、

後から、お味噌汁が到着。

最後にアイスコーヒーが到着。

デザートに豆腐プリンを食べた。

ふつうに醤油味でした。

アイスコーヒーのガムシロを豆腐にかけてみようと思いました。

しかし、チキン野郎のぼくにそんな度胸はありません。

今回は味噌汁にご飯を投入できませんでした。

なぜなら、お味噌汁は3分後に登場したので。



















0 件のコメント:

コメントを投稿