2012年12月26日水曜日

ランチ4 さすが華麗な人のおすすめは一味も二味も違っていた

2012年12月26日 水曜日

赤坂ランチ4回目。インド料理。ランチ1000円。

華麗なレビュアーrumbaさんの紹介で行ってきました。

カレーのスペシャリストがすすめるだけあって、一時過ぎでもほぼ満席。

本日のカレーは炭火焼チキンカレー。

本日のカレーとシーフードカレーを選び、ナンはチーズナンを選びました。

チーズたっぷりで、なんとチキンが載ってました。

チキンはしっとりと柔らかくとてもおいしかったです。

途中で店員さんがデザートのようなあずきナンを持ってきてくれました。

一切れ、いただきました。

カレーはベリベリホットを注文。

辛さの中にすっきりとした甘さを感じることができ、極上のカレーとうたうだけあります。

狭い店内ですが、ホールに二人たっていて、お客さんを監視しています。

タイミングを見計らって、お替りをすすめてくれます。

美味しくて、接客もよい、すばらしいお店でした。
















ダイニングバー ソニア 溜池山王店定食・食堂 / 溜池山王駅六本木一丁目駅赤坂駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿