2013年2月5日火曜日

2/4 BEAR HUG(ベアハグ)のちらし

2013年2月4日 月曜日

ベアハグ

BEAR HUG 

生体、エステ、接骨院、歯科、内科


すべての人に愛情をもって接する

わたくしたちは、手の温もりを通して愛情と健康を与えます。


HP facebook ブログ



経営の基本方針

世界的な店舗展開を行い、
売上・利益・報酬とも業界トップレベルにして、
業界のリーダー的存在を目指します。
  • 一人一人のお客様に安らいでいただき、心から満足していただける店創りをします。
  • 一人一人が自信を持って楽しく働き、仕事をすることへの喜びを感じられる職場創りをします。
  • 一人一人が素晴らしい価値ある目標に向かって成長していける会社創りをします。
  • 一人一人が健康事業を通じ、社会に貢献します。

社訓

  • 自らが源となって行動せよ。
  • 他人の喜びを自らの喜びとせよ
  • 周りに思いやりを持て。
  • 世の中に愛され、受け入れられる人になれ。
  • 仕事は常に創意工夫せよ。
  • たえず可能思考で行動せよ。
  • プラス思考で積極的に協働的に行動せよ。
  • ベアハググループの代表として行動せよ。
  • 逆境に勝る師はない、楽と苦あれば苦を選べ。
  • 常に起業家精神を持て。

人事理念

"仕事観・人生観・人間観を高め、常に学びつづけます"
人生観
全ての人に愛情を持って接することができる人は、自分を愛し愛される努力をしています。 夢を持って目標が明確な人は、一所懸命生きようと努力しています。 一生懸命生きている人は、人を愛することができるのです。
人間観
すべての人は、愛されたいと願っています。
すべての人は、必要とされたいと願っています。
すべての人は、みんなと仲良くしたいと願っています。
すべての人は、幸せでありたいと願っています。
すべての人は、夢を実現したいと願っています。
仕事観
基本整体は人間形成に大きな影響があり、施術場は人間形成の道場です。 たゆまぬ努力をすることにより、自己成長、職場の改善、社会の発展につながります。

社員 スタッフの心得

プロとして自己成長をおしまず、お客様から本当に感謝され評価される施術者を目指します。
  • 笑顔でお客様をお迎えします。
  • 時間約束を守ります。
  • 身だしなみは、いつもきれいに出来ています。
  • きれいで清潔感ある店づくりを心がけます。
  • 技術向上、知識向上に努めます。
  • 愛情、思いやりを持ち気配り心配りを忘れません。
  • 何事も一生懸命できるのが施術のプロです。使命感を持って、今日も1日がんばります。









2010年2月、私たちは経済産業省より、

「リラクゼーションセラピスト」

として職業分類認定されました。


触れなくては伝わらない。

温もりでしか伝えられない。

愛は動詞だから。



1 件のコメント: